LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
携帯カラ
- / OFF
何かこっちの日記全然使って無いなぁ⊂〓〓(^ω^)〓⊃
ッッてか最近pcに触って無かった気がするお…笑
何か新クレ結構楽しいケドあんま友達ふえね…  気にしない(・∀・)!!
うあ!!やたら眠い★☆

そぅぃゃ今日は、やたら可愛い仔がおるから★☆ッッて理由で入った英語部行ってきたお(*´艸`)
何かいきなり外国人と電話繋がってて会話してトカ言われてびっくりした!!(・Å・`☆)笑
何で俺だけ!?みたいなね☆★みんな手伝う気無かったカラ笑
あー…頑張れ?的な目で見られたよッッ笑笑〃
とにかく適当に【What are you faverit Japanese food ?】トカ言っといたらいけたし笑
【I Like UMEBOSHI】とか言ってくるカラ【OH! YES! UMEBOSHI!】ッつッといたお(人´∀`*)

意味不明だ…笑

来週はやたら可愛い仔も一緒に関西空港までいってくるお(・∀・)楽しみ♪♪
ツレがメアド聞いてた…強いなぁ笑〃
まぁ俺はぃい感じになってきた本命がおるかr)`∀`)゜+。・【テラウザ仔*笑】
| comments(4) | - |
pagetop
<< no title | main |
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/43n7-b-/
へたれ軍曹 (2010/03/10 10:05 AM)

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://t7g9yqo.cool.navitime.me/
がんちゃん (2010/06/30 10:20 PM)

http://q1wrz0q.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 (2010/07/14 10:24 PM)

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://i1v8lt4.x.ex-summer.net/i1v8lt4/
カナ (2011/08/27 12:08 AM)










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--