LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
no title
- / OFF
20060325_161797.jpg
只今央が俺の家にお泊まり中(・∀・)
横で絵書いてくれてるッッ☆★
まぁ俺が頼んだんだケドッッ笑笑))央が書いてッッて言うカラ言い返してみた(o`∀´o)
ッッてか書くのゃたらはぇえぇ!!!!!!!
俺が一匹書いてる間に10匹くらぃ書いてんだケドッッ!!!!笑笑
いまだに続々と増えていってる(人´∀`*)

ッッつか今日は天王寺いったんだケドゃたらオモロィお姉さん2人にあってゃたら話したッッ(*o′∨`pq゛
チャットで出会ったダチッッつッたら最新だね!!とかゃたらオモロィ!!!笑笑
オモロィなぁォモロィなぁ思ってたらお笑い目指してる人でビラもらったんだケド行く気ねぇ☆★笑笑

ッッつか新しい発見がッッ!!!
央はゥブと言う言葉を知らないくらぃゥブだヽ(・∀・)ノ笑
『ゥブッッて何??』とか聞かれた!!!!
ちょ!!まぢで可愛すぎゃからッッ(≧Å≦*)))笑笑

ぁッッ!!此処で央選手紙の裏にまで行きましたッッ★☆笑

ぁあッッ!!!もォめっちゃ楽しすぎる(o`∀´o)
明日はクレの永遠の兄弟でュニバ行ってくる**笑笑
十流兄貴と弟の翔とだけどッッ(´・ω・`)
楽しみだぁッッ!!去年も遊んだんだケドさ★☆同じ日に★☆笑笑
いわゆる記念日みたぃなもん??笑
とりあえずゃたら楽しんでくるッッ(*^m^*)
| comments(0) | - |
pagetop
<< だって夢の恋だもの | main | no title >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--