LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ハートに巻いた包帯を
- / OFF
レス何処にも出来ないや!あとで返すね!
ちょ・今は無理っぽいから!!!!

あ!そういやメセで中々会えないからプロフんトコにメアド乗っけとく!!
OFFっつートコクリックしてなー
迷惑メールキタ時点で消すな。


↓ソラ子に私信


ありがとう。

友達になってくれてありがとう。
大好きにさせてくれてありがとう。
伝えきれないくらいの感情があるけど、最終的にありがとうって思えたんだ。
だから、ソラ子はもぉ自分の事だけ考えていてな!!!
頑張り過ぎないで。疲れたときは疲れたって言ってくれていいからvv
本当、一杯一杯なの気づかずにメールahoすぎてゴメン!!;;
でもやっぱソラ子の中身と仲良しで居たいからメールすると思うけどウザかったら無視ってくれていいから!!!!vvv


誰でも見かけホド強くないし
自分で思うよりも泣き虫だから
「独りで大丈夫」
なんて 絶対言わせない。
 
どうにかしてこの唄を日なたで聞かせてあげよう
だからもう泣かないで 僕が守るから (BOC/Little Braver)
| comments(0) | - |
pagetop
<< 100万回の愛してる | main | だって夢の恋だもの >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--