LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
100万回の愛してる
- / OFF
エクレア誕生日おめでとう!!!!!!!

ちょっと遅くなったけど今日のうちに言いたくて…!!本当におめでとう!!!
写真まだ出来上がってないんだけど無駄に愛は溢れてるから!!vvv
本当におめでとう!俺何かと仲良くしてくれてありがとう!!!大好き!
CHICKEN*CHICKENとしてこれからも頑張ろうナ(・∀・)!!!
んっでまた藤クンのかっこよさと可愛さについて語ろう!!!
藤クンプリンとカプチーノ好きな所ですでに可愛かったのにイチゴサンドって…!!!!!(キュン!!!
あ!何か露天ズレタケド本当におめでとう!!!
生まれてきてくれてありがとう。俺なんかと仲良くしてくれてありがとう。
エクレアと出会えて良かった!!エクレアと喋ってたらすごい楽しいんだ!本当にありがとう(*´v`*)

HAPPY HAPPY BIRTH DAY ☆

何か送ろうと思ったけど住所知らなかった…!!!爆笑
っつかいっつも日記書けないくせに今日はかけるとか何かすっげvvv




んと!無意味に久しぶり(・∀・)ノシ
日記書けなかったんだ!!今は書けてるけど!!良くわかんないってこのPC(*ノノ)
とりあえず俺は元気です☆★特に凹んだりしてないから!!笑
むしろ毎日遊びほおけてる感じなんだけどさ…!!!金ピンチすぎるッッ!!!(゚∀゚)
っつか14日に卒業式だーうわー何かさみしいぃ…!!!(つω・`)。
央んトコは7日だったらしいね…!!!お疲れ様!!!高校楽しみだな!!!!
ソラ子さんは無理あんますんなよ!愚痴でも相談でも何時でも聞いてあげるから!!!

あずき餅とか醤油とか時兎とかにメアド教えたいんだけどなー
メセ俺INしても誰も居ないから今んトコ央にしか自分から教えてないや。
まぁゆっくりでも教えよう(*´∀`*)

んー学園も行ってないから特に書くことが…!!!笑
あ、そういや多分クレリニュ後居ないかもーわっかんねーけど。
今行ってないから自然消滅かなーッッて思いつつ!!うん!!笑

藤クン最高(笑)
| comments(1) | - |
pagetop
<< 風を斬って走るんだ | main | ハートに巻いた包帯を >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
ぅぎゃっ!!わーめったん///ありがとうー!!
ぇ、もう写真とか!!もう言葉だけでも涙出てきたっての!
コッチこそ、こんな俺なんかと仲良くなってくれてありがとうww
俺も大好きですよーww
つかCHICKEN*CHICKENでまた新しい活動でもするかっ!(ぇ
今度こそめったん可愛い担当・・・・ねw(ゴゴゴ←
藤君のカッコよさも可愛さも全部ぜんぶ語ろうっ!!!
ちなみに俺、ヒロでもいけます(ぇえええ
ねぇ!!イチゴサンドって・・ねぇ!!!(何
もうツボどころが盛りだくさんですよ!
唄についても熱く熱く語りましょう!!ぜしっ(←噛んだ
俺も生まれてきて、めったんに出会えてほんとによかった。
友達を想うことの大切さとか、喜びとか、教えてもらったものは数え切れません。
って自分で言ってハズカシー///(何を今更
俺もすっげめったんと喋ってるとき楽しくて幸せです!!

うわぁもうお礼いくら言っても尽きないよ;;
本当に本当にありがとうww
これからもよろしくね(ニコ←最後くらいは爽やかにキメてみた←キメられてない←矢印いい加減ウザい


BUMP最高☆★(マネ
エクレア (2006/03/10 1:33 PM)










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--