LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
風を斬って走るんだ
- / OFF
ひさしぶり(・∀・)ノ一週間ぶりくらい?
何か最近pc可笑しくて日記とかレスとかブログにできねぇの。。

あ!そういやさ、今日は合否発表だったー!!!!!
もぉ俺受かることしか考えてなかった!!!笑))
5日くらい前に合格先祝いで携帯かってもらったし(*´v`*)b
あ!!携帯番号まだクレの子誰にも教えてないや!!ちょ・聞いてくれたらいつでも言うから!!っつか俺から聞くかもしんなi)`v゚)゚+。・

何かさ窓から↓みたいなん3つくらいたらしたんだー

余裕で俺即効見に行ったら友達「ドキドキして見れない!」っつってた!かわいい!笑))
2人ともあったんでハイタッチとか手つないでジャンプとかしてt(aho!
とりあえず受かった!うん!もぉ応援してくれた皆のおかげだから!ほんまにありがとう!!!!!!!(・∀・)
もぉ皆大好き!!笑))
時兎のハイレルモンとか試験の休み時間に喰ったから!危ない!笑))

っつかもぉテンション高くてゴメン♡笑))
とりあえず嬉しかったんだ!明日からちゃんと日記かくようにするから!!
あずき餅とさッ鼎亮命燭んばるお♡
つか央大阪これたらいいな♡あずき餅とあそびたいな♡卒業旅行も行きたいな♡
| comments(2) | - |
pagetop
<< 薔薇が蜥蜴に変わる夜 | main | 100万回の愛してる >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
うぉあああなんかもうおめでたすぎて名前に【!】いっぱいつけちゃった!(バカ
ハイタッチとかなんか羨ましい…!!!
ボクのとこは速達だからねぇー。ってか自分でHP掲示みたし!笑
ボクもなんかすごい受かった気でいたんだけど!!!
っ て い う か
携帯おめっとーーーーーー!!!!!!!!!
あぁこれでPCつけてないときでも構える!!!(ぇ
教えてください教えてください教えなさi)`ν°)・;'.

そういや今日高校手続きだったんだけどさぁ
宿題もらったorz
厳しいってきいてたから多いかと思ったらそれほどでもなかったからよかったけど…!!
遊びたい遊びたい遊びたい…!!ねー!!

えーってかほんまおめでとー!!!
おもいっきし叫んでやる…!!!!!
あずき餅!!!!!! (2006/03/03 12:41 AM)
おーめーでーとーvvvv
なんか自分のことのように嬉しいよっ!!
良かったなぁ(●´∀`●)
オレのハイレルモンのおかg(●´∀)=○)`Д゜)
はーいはーい!!!!(ウザッ
オレ知りたいっ!あめのメアド知りたいなぁvv

オレも大阪行きt(殴

んぢゃっ!まぢでおめでとねぇvv
トキハ (2006/03/03 1:11 AM)










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--