LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
薔薇が蜥蜴に変わる夜
- / OFF
瀬依飴汰復活!!!(・∀・)
ってか2日前くらいから復活してたんだけど日記書けなくってさ!笑))
昨日は桃太郎*央*ばう態*ボブ(笑)に構ってもらった!楽しかった(´∀`)

そういや入試終わったよー!頑張った俺!笑))
ってか実技で2つ書くとこあってさ、俺必死に両方書いたのにかたっぽしか書いちゃいけない奴でビビッた!!
消しなよ!って言われたから回収来るまでに必死で消したし!笑))
っつか朝気合入れて早く行き過ぎて俺らしかいなかった○∠\_
んでくる先生に門でおはようございまーすってしてた(aho!)

ちょ・最近クレ学園行ってねーから話題が…!!!!笑))
ってか行けないんだって!クリックしたらエラーでんの!どうしよー(((´Д`;;)))ガタガタ
ちょっと頑張ってみるー

追記には1発変換バトン!イソラと醤油とエクレアから!回すのSTOP!


何かボブとかソラ子とかカケルとか時兎とか皆俺のこと本気で心配してくれててありがとう♡
今は大丈夫だから!ありがとう!
今度苦しくなったらボブには言ったけど本当にうっとーしぃくらいメールしたりしてあげるから♡(ウザス)
●やり方●
・お題を一発変換して下さい。
・やったらお題を一つ増やして下さい。
・それで5人の人に回して下さい。

あいーん*愛ーン(愛…!!!!笑)
どっぐふーど→ドックフード
こまねち→コマね血(び・微妙!)
みかん→ミカン
だっちゅーの→だッチューの(ちゅー(*´з`*))
りかちゃん→梨花ちゃん(リンカさんみたい!笑)
…→…
きれてないっすよ→切れてないッスよ
かんじゃにえいと→患者に栄と(え?!ジャニFANとして失格じゃね!?笑)
やっさん→也ッさん(…
ようかん→洋館
かとぅーん→科トゥーン(ぎゃーーーーーー!!!!!
ぶいしっくす→ブイシックス
きんききっず→キンキキッズ(ポンキッキーズみたい!笑
おれさまのびぎによいな→俺様の美技に良いな(良いなって!爆笑)
おきたそうご→おきた相互
むひょうとおる→霧氷と折る(何か折っちゃった!笑
くさのじろう→草野次郎
ぱんだ→パンダ
きくまるびーむ→聴く●ビーム(あれ!?笑
ばんぷおぶちきん→BUMPOFCHICKEN(さっすが★★)
でぃぐれいまん→ディグレイマン
ひさぎしゅうへい→非サビ周平(誰!爆笑
ごりょうだらにまる→御陵谷●
まじんたんていのうがみねうろ→マジン探偵脳が身ネウロ(微妙…!!!
あばらいれんじ→(゚∀゚)払いレンジ(「あ」で(゚∀゚)登録してんの!)
じゃすてぃすはちまき→ジャスティスハチマキ
きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉選考(黄色い木の葉選考!?爆笑)
ばいきんまん→バイキンマン
あざーっす→アザーッス
うわっはぁーーんおれのおれんじ!→宇和ッはぁーーン俺のオレンジ!
えくすぺりあーむず→えくすぺ莉アームズ
がらすのぶるーす→ガラスノブルース
ふじわらもとお→藤原元雄(ぎゃあぁあああ!失格だよ!どうしよう!(((((´Д`;;)))))ガタガタ
| comments(3) | - |
pagetop
<< あたしは貴方を愛してます | main | 風を斬って走るんだ >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
お邪魔しまーす....((((人・ω・)

リンク貼っちまった(・∀・)(ぁ
では(ぇっ
ばう態 (2006/02/27 9:15 PM)
遅くなったけども・・!!おかいりw〃(ノ´∀`)ノWw
そして入試オツカレ様ね!
お前は頑張ったよ(お前は何を知ってるんだ

めったんのバトンのBUMP項目に感動しまくったエクレアですた(ウザ
またねーww
エクレア (2006/02/28 11:00 PM)
ばう態>>ぶは!おじゃまされた!!笑))
リンクありがとー!俺もリンクの名前ばぅクンからばう態にしとくな!!笑))

エクレア>>ありがとー!ただいま(*´v`*)
うん!俺は頑張ったよ!!!笑))
え!もぉエクレアさんは俺のおむつ時代からの仲だから!笑
ぶは!BUMP!もぉね!うん!BUMP大好きすぎた!!vv
今携帯の画像でBUMP66件いった(・∀・)目指せ200!!
んで友達に無理やり送ってはまらせようと!笑
まったねー!!!
飴汰 (2006/03/03 12:38 AM)










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--