LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
あたしは貴方を愛してます
- / OFF
微妙に気分が晴れてきた(´∀`)
何気に明日は入試なんで時兎にもらったハイレルモン喰ってがんばるお(・∀・)
| comments(2) | - |
pagetop
<< 素直に生きるこの気持ちも | main | 薔薇が蜥蜴に変わる夜 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
何気に久しぶりなんじゃん…!
気分晴れてきたんだ…よかった^^
ってそうか前期試験明日だったんだね…!
頑張れー!!
なんか友達に天王寺受ける子居るんだけども(゜□゜;)
あったまうぃ┘
とりあえずもう全力で頑張ってきてね!!!
あずき餅。 (2006/02/23 12:39 AM)
久しぶりー!!!!微妙な期間喋ってなかったね!!そういや笑
うん!!!心配かけたならごめんね!!!もぉ全然大丈夫だから(●'з゜)Ъ
えー!!!もぉ応援とかありがとー!!試験いく前に見て嬉しかった!!!!vv
めっちゃ頑張ってきたよー(´∀`)
天王寺…!!!うちの友達も四天王寺の1番頭良い科受かってt)`ν゜)・;'どうしよう笑
うn!!!っとにありがと!!だいすき!!今度絶対会おう゚・*:.。.
飴汰 (2006/02/25 8:56 PM)










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--