LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
携帯カラ
- / OFF
何かこっちの日記全然使って無いなぁ⊂〓〓(^ω^)〓⊃
ッッてか最近pcに触って無かった気がするお…笑
何か新クレ結構楽しいケドあんま友達ふえね…  気にしない(・∀・)!!
うあ!!やたら眠い★☆

そぅぃゃ今日は、やたら可愛い仔がおるから★☆ッッて理由で入った英語部行ってきたお(*´艸`)
何かいきなり外国人と電話繋がってて会話してトカ言われてびっくりした!!(・Å・`☆)笑
何で俺だけ!?みたいなね☆★みんな手伝う気無かったカラ笑
あー…頑張れ?的な目で見られたよッッ笑笑〃
とにかく適当に【What are you faverit Japanese food ?】トカ言っといたらいけたし笑
【I Like UMEBOSHI】とか言ってくるカラ【OH! YES! UMEBOSHI!】ッつッといたお(人´∀`*)

意味不明だ…笑

来週はやたら可愛い仔も一緒に関西空港までいってくるお(・∀・)楽しみ♪♪
ツレがメアド聞いてた…強いなぁ笑〃
まぁ俺はぃい感じになってきた本命がおるかr)`∀`)゜+。・【テラウザ仔*笑】
| comments(4) | - |
pagetop
no title
- / OFF
今さっき新クレに入学したよ(・∀・)
見た目も名前も全然違うのにした!!!!!
興味がある奴トカそんなんでも仲良くしてくれる奴は見つけたって☆★
| comments(0) | - |
pagetop
no title
- / OFF
20060325_161797.jpg
只今央が俺の家にお泊まり中(・∀・)
横で絵書いてくれてるッッ☆★
まぁ俺が頼んだんだケドッッ笑笑))央が書いてッッて言うカラ言い返してみた(o`∀´o)
ッッてか書くのゃたらはぇえぇ!!!!!!!
俺が一匹書いてる間に10匹くらぃ書いてんだケドッッ!!!!笑笑
いまだに続々と増えていってる(人´∀`*)

ッッつか今日は天王寺いったんだケドゃたらオモロィお姉さん2人にあってゃたら話したッッ(*o′∨`pq゛
チャットで出会ったダチッッつッたら最新だね!!とかゃたらオモロィ!!!笑笑
オモロィなぁォモロィなぁ思ってたらお笑い目指してる人でビラもらったんだケド行く気ねぇ☆★笑笑

ッッつか新しい発見がッッ!!!
央はゥブと言う言葉を知らないくらぃゥブだヽ(・∀・)ノ笑
『ゥブッッて何??』とか聞かれた!!!!
ちょ!!まぢで可愛すぎゃからッッ(≧Å≦*)))笑笑

ぁッッ!!此処で央選手紙の裏にまで行きましたッッ★☆笑

ぁあッッ!!!もォめっちゃ楽しすぎる(o`∀´o)
明日はクレの永遠の兄弟でュニバ行ってくる**笑笑
十流兄貴と弟の翔とだけどッッ(´・ω・`)
楽しみだぁッッ!!去年も遊んだんだケドさ★☆同じ日に★☆笑笑
いわゆる記念日みたぃなもん??笑
とりあえずゃたら楽しんでくるッッ(*^m^*)
| comments(0) | - |
pagetop
だって夢の恋だもの
- / OFF
何かもぉPCカラ日記書けないカラ携帯からすんなぁ(・∀・)

ッッつか今日ッッてクレリニュすんじゃ無かったッッけ?
何かどぅやって入学すんのかわかんね(`∀´)
ぁ!!一応クレにはまだ居ようと思うゎあ
飴汰で行こうかと思ったケド止めた!!!ゥン!!!
まぁ取りあえず違う奴が入学すっから見つけたって(VεV*)ゥザス
あとッッ!!!時兎ッッ!!!心配有難うなッッ(*>Ц<p嬉q)
取りあえず大丈夫だカラッッ!!!
Mail返事しなくてごめんッッ!!見たの夕方ゃったカラ、今更返しても微妙ゃろなぁ…ッッて思ってさ(ノ_-;)ごめん
| comments(0) | - |
pagetop
ハートに巻いた包帯を
- / OFF
レス何処にも出来ないや!あとで返すね!
ちょ・今は無理っぽいから!!!!

あ!そういやメセで中々会えないからプロフんトコにメアド乗っけとく!!
OFFっつートコクリックしてなー
迷惑メールキタ時点で消すな。


↓ソラ子に私信


ありがとう。

友達になってくれてありがとう。
大好きにさせてくれてありがとう。
伝えきれないくらいの感情があるけど、最終的にありがとうって思えたんだ。
だから、ソラ子はもぉ自分の事だけ考えていてな!!!
頑張り過ぎないで。疲れたときは疲れたって言ってくれていいからvv
本当、一杯一杯なの気づかずにメールahoすぎてゴメン!!;;
でもやっぱソラ子の中身と仲良しで居たいからメールすると思うけどウザかったら無視ってくれていいから!!!!vvv


誰でも見かけホド強くないし
自分で思うよりも泣き虫だから
「独りで大丈夫」
なんて 絶対言わせない。
 
どうにかしてこの唄を日なたで聞かせてあげよう
だからもう泣かないで 僕が守るから (BOC/Little Braver)
| comments(0) | - |
pagetop
| 1/4 | >>

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--